LINE友だち追加でクーポンプレゼント

2019/05/24 17:51



From Kazuha Hiraiwa 

@_z.u_ 


スウェーデン発のアーバンなバックパックとして日本でも人気を集めている「ガストンルーガ(Gaston Luga)」。


たくさん種類がある中で、わたしは プローペル(PRARER)-ブラック をチョイス。



北欧ブランドらしいシックでシンプルなデザイン

シンプルで、メンズ・レディース問わずどんなシチュエーションにも馴染むデザイン。

家族やカップルでシェアなんかもいいかも。。♡




ついついリビングにカバンを置きっぱなしにしてしまうわたしでも、インテリアに馴染んで生活感が出ないのが◎!


さすが北欧発祥ブランド♡




自転車移動もお洒落に・・・




過ごしやすい気候のときの移動は自転車派。


リュックだとカジュアルになりすぎていつも困っていたけど、このバックパックなら綺麗めな格好でも合うから、お洒落も運転も楽しめる!




お仕事グッズも収納バッチリ




カフェでお仕事を。。


PC用ポケットを装備していて、バック自体の高さが42cmあるのでmacbookなら余裕で入る。


カメラや手帳も入るのでお仕事用具はバッチリ収納!




アウトドアにも充分な耐久性


空き時間には公園でゴロゴロ。


シティーも楽しみたいし、アウトドアも楽しみたいわたしには丈夫で汚れが気にならないカバンは必須!


厚手で丈夫なコットンキャンバス生地とヴィーガンレザーで作られていて、弾力性や柔軟性に優れ、水にも強い性質。


旅行やキャンプ、学校やオフィス、そして高級ホテルでも場所を選ばず重宝すること間違いなしですね。




仕事終わりにそのまま夜ゴハンへ!


ポーチや財布などもしっかり入るので、夜はそのままご飯に。。♡



毎日の生活に欠かせないカバン。


自分のファッションに浮く気がしてなかなか手を出さなかったバックパック。


いろんな用途で使えるのはもちろん、お洒落さも兼ね備えた「ガストンルーガ プローペル ブラック」がこれから大活躍してくれそうな予感。




Kazuha Hiraiwa

@_z.u_

フリーのフォトグラファーとしてアパレルやウエディング・マタニティー等様々な撮影を行う。GENIC WEBのライターという経歴を持ち、記事や自身のインスタグラムでは「ファッション×トラベル×カメラ」をメインに様々な情報を発信している。