LINE友だち追加でクーポンプレゼント

2020/05/29 16:52



From Kazuha Hiraiwa 

@_z.u_


RumbaTime

NY発の時計ブランド。
「ルンバタイム(RumbaTime)」の腕時計は、NYやLAなど、今日のファッションをリードする街にインスパイアされていてファッショナブルでトキめく時計が多い。


そんなRumbaTimeの腕時計3本目のわたしが今回選んだのは、ゴールドにシンプルなブラックベルトがお洒落なVenice Gem Leather 27488 ブラック&ゴールド

どんなシーンでもしっかりハマる、この時計を着用したマイルールーティンをご紹介します。

08:00

GET UP



洋服の前に時計やアクセサリーから決めてしまう事もしばしば..
時計を付けた瞬間シャキッとするのはわたしだけ?♪

09:00

BREAK FAST


ゆっくり朝食..
という訳には行かない日も毎朝欠かさず白湯は飲むのがマイルール。
身体が温まり免疫力アップにも!

10:00

WORK


撮影のお仕事。
自分でスタイリングする時に、わたしが一番大切にしているには全体のバランス。

『リングがないと寂しいかな..』
『時計を付けた方が品があるな!』

と、洋服・アクセサリー・ヘアメイク・光や影..
撮影しながらバランスを整えていく。


シンプルで上質な時計はアクセントになるので、いつも大活躍!

16:00

GO HOME


本を読んだりNetflixを見たり..
リラックス出来る自分時間は一日の中でも大切にしている時間。


今回は、ルンバタイム(RumbaTime) Venice Gem Leather 27488 ブラック&ゴールドと共に過ごすルーティーンをご紹介しました。

なんて事ない日常も、お気に入りを身につけるだけで特別な一日に♡

アクセサリー感覚で身につけられる、とっておきの『腕時計』。
お気に入りの一本を手に入れてみてはいかがでしょうか。


▼記事に登場したアイテムの購入はこちら






Kazuha Hiraiwa
フリーのフォトグラファーとしてアパレルやマタニティー・ベビー等様々な撮影を行う。自身のインスタグラムでは「ファッション×トラベル×カメラ」をメインに様々な情報を発信している。